個⼈情報保護⽅針

 

⾼知県及び委託事業者(株式会社フォアフロントテクノロジー)は、個⼈情報保護についての重要性を⾃覚し、事業⽬的の範囲内でこれを取得し利⽤します。

 

1.個⼈情報の取得・利⽤・提供

本サイトでは、次のとおり利⽤者の個⼈情報を取得し、その利⽤⽬的の範囲内で利⽤します。

また、法律で定められる要件を満たした場合を除き、本⼈の同意を得ずに第三者に提供することはありません。

(⽒名、住所、メールアドレス)環境パスポート利用者情報として、賞品等送付の連絡先、または、⾼知県及び委託事業者から直接連絡する際の情報源として利⽤します。

なお、サイト内で行う個別のキャンペーンに係る個人情報の取り扱いについては、必要に応じてキャンペーンごとに定めることとします。

2.個⼈情報の管理

個⼈情報への不正なアクセス、または個⼈情報の紛失、破壊、改ざんもしくは漏洩等の防⽌のため、適切な予防措置ならびに是正措置を講じます。

3.個⼈情報保護体制

個⼈情報の保護に関する安全管理体制を構築し、個⼈情報の保護を実践します。

4.個⼈の権利の尊重

⾼知県及び委託事業者が保有する個⼈情報について、ご本⼈様が開⽰・訂正・利⽤の停⽌・消去等を希望される場合、該当個⼈情報のご本⼈様であることを確認した上で、法令に基づき適切に対応いたします。

5.個⼈情報保護体制の継続的改善

⾼知県及び委託事業者はこの⽅針について社会情勢・環境等の変化を考慮しながら適宜⾒直しを⾏い、その改善に努めます。

6.法令・規範の遵守

⾼知県及び委託事業者は、個⼈情報の取扱いにおいて適⽤される法令及びその他規範を遵守します。

 

利⽤規約

利⽤規約はこちらでご確認ください。

 

Copyright © 2022 ⾼知県林業振興・環境部 環境計画推進課 All Rights Reserved.

開発委託事業者 株式会社フォアフロントテクノロジー