logo

新規登録・友だち紹介キャンペーン【終了しました】

開催期間 : 2024/02/01~ 2024/03/03

たくさんのご参加ありがとうございました。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 

キャンペーン期間

令和6年2月1日(木)~3月3日(日)

 

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、環境パスポートにユーザー登録をした方、サイト内で「友だち紹介」をした方に、20ポイントをプレゼントいたします。(通常10ポイント)

ユーザー登録はこちらから

友だち紹介はこちらから

 

<友だち紹介方法>

①ユーザー登録後、マイページにログイン

②「ユーザー管理」の「友だち紹介」ページから、紹介したい方のメールアドレスを入力して送信すると、紹介した相手の方にユーザー登録用のメールが送信されます。

③相手の方がユーザー登録を完了するとポイントが付与されます。

 

抽選応募方法

素敵な賞品があたる抽選に、10ポイントで1回応募できます。

応募はこちらから

※キャンペーン期間中は何度でも応募していただけます。

 

<応募方法>

①ユーザー登録後、マイページにログイン

②「キャンペーン」ページから必要事項を入力して応募

 

当選者の発表

賞品の発送をもってかえさせていただきます。なお、抽選応募時に入力された送付先の住所に送付しますので、当選した場合でも、住所が正確に入力されていない場合は落選となることがあります。

 

注意事項

・賞品を選ぶことはできません。

・賞品のカラーを選ぶことはできません。

・写真はイメージであり、該当の品が品切れ等の場合には別の品に変更になる可能性があります。

・応募いただいたポイントはお返しできません。

・抽選は高知県内に在住の方を対象とします。県外の方の応募はできません。

・応募の際にご記入いただいた個人情報(郵便番号、住所、氏名、連絡先、メールアドレス)は、⾼知県及び委託事業者にて、賞品の発送のために利用させていただきます。